SSブログ

豆乳ヨーグルトパック玉の輿の口コミをご紹介します!③ [豆乳ヨーグルトパック玉の輿の口コミ]

豆乳ヨーグルトパック玉の輿の口コミをさらに、
ご紹介していきます。


【豆乳ヨーグルトパック玉の輿の口コミ】

毛穴に効く、という情報をどこかで聞いて
いつか試してみたいな、と思っていました。

たまたま、買い物に行った時、お店で見つけて買いました!

テクスチャーはほんとにヨーグルトのようです!
なめらかで、なかなかよく伸びます。

お菓子のヨーグレットのような香りがします。いい香り♪

肌色が見えなくなるくらいたくさんの量を顔に乗せて、
放置して洗い流す。

洗い流して、鏡を見てびっくりしました!
驚くほどくすみが抜けており、白くて明るいです!!!

毛穴もほんの少しだけど、小さくなってるような気がしました。

説明書きには5分~10分放置するように書いてあるけれど
わたしは20分、30分くらい放置した方が
効果があるように思ったので長めに放置してます。

これを使用した後は本当に肌の調子がいいので、
イベントごとのある前日か、もしくは当日の朝は
必ず使用するようにしています!

1500円程度で10回以上は使用できるので、
コストパフォーマンスもすごくいいんじゃないでしょうか?

すごくおススメです!


※著作権上の問題により、口コミは意味を変えず書き直しさせて頂いています。


豆乳ヨーグルトパック玉の輿は、毛穴にも効果があるようですね。

そして、ヨーグルトのような、爽やかな香りも
味わってみたいですね。

コストパフォーマンスが良いのがとても嬉しいですね。

豆乳ヨーグルトパック玉の輿でキレイな肌を
目指したいですね。






nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。