SSブログ

豆乳ヨーグルトパック玉の輿の口コミをご紹介します!① [豆乳ヨーグルトパック玉の輿の口コミ]

豆乳ヨーグルトパック玉の輿を購入された方の口コミを、
ここではご紹介していきます。


【豆乳ヨーグルトパック玉の輿の口コミ】

肌が疲れているなと感じていたとき、
店頭で見て購入してみました。

自然な感じで良さそうだと思い珍しく衝動買い。

「○○で紹介!」とか「芸能人御用達」等の宣伝広告が
たくさん貼ってありました。

スクラブした後に化粧水をつけてから肌に乗せて5~10分。
なめらかでしっとりつるつるです。

ぐっと水分が肌に入る感じ。
化粧水つけたりクリームを落とすのが
少し大変だったりと面倒な部分はありますが、
問題ありません。

そして香りが大好きです。甘い独特な香り。
何分も肌に乗せるので好きな香りだと嬉しいです。

自然派のようね外見のように肌のあたりが優しいですね。

一つでかなり持つのでコストパフォーマンス
も良いほうだと思います。

なくなったらまた購入したいです。


※著作権上の問題により、口コミは意味を変えず書き直しさせて頂いています。


如何でしたでしょうか!?かなり好評のようですねぇ。

お肌が短時間でスルスル、ツベツベになるみたいですね。

やはり人気があるだけのことはありますね。

コストパフォーマンスも良さそうで、
とっても魅力的です。

口コミは、まだまだたくさん寄せられています。
数がとても多いので、次の記事でもどんどん
紹介していきたいと思います。





nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。